JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/06/01

初登場

えーブログ初見参の暇な幹事長ことのどわでございます。
これからmaturaiとともにブログでも頑張っていこうかと思っております。
まあメインはmaturaiなんで、僕はあくまでも暇なときに、
カチカチと打つのがお仕事でありんす。
そこでまあ、いきなりなんなんですが、書くネタがございません。
あることはあるんですが、そいつはmaturaiが書いてくれると思うんで僕は書きません。
野球と政治と宗教がOUTのブログ界においては、ここに二次元が加わることで
思想と身体構造ができている僕のような変態は生きていかれません。
ではお話しできることは何があるかということなんですが、
今回はこのブログの母体であるJAM研の設立秘話をお話したいと思いましたが、
明日は二限から授業ということをすっかり忘れておりました。このお話は次の機会にでも…
それでは閑話休題。


0 件のコメント:

コメントを投稿