JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/06/20

6.19定例会レポ

6月19日に行われた定例会についてのレポートです。
なかなか日程が合わない人も多かったのですが、
当日集まってくれた会員で早稲田祭に向けての微調整、合宿の検討などを話し合いました。

どちらに関してもまだ断言できるレベルには決まってませんので、決まり次第メール等にて報告します。
話し合いの後はいつも通りカラオケへ。
ドレミのプレミアDAM3時間でした。


福山芳樹 - キングゲイナー・オーバー
藤原誠 - マクロス
宮内タカユキ - 流れ星 銀
MIQ - MEN OF DESTINY
MIQ - ダンバイン とぶ
MIQ - スターライト・シャワー
ポアロ - NEW-TYPE
倉田てつを - 仮面ライダーBLACK
アニメタル - アニメタル
大矢晋 - 特捜ロボ ジャンパーソン
アニメタル - THIS IS ANIMETAL
水樹奈々 - SECRET AMBITION
佐々木久美 - JIKU~未来戦隊タイムレンジャー~
JAM Project - Rocks
HIMEKA - 明日へのキズナ
水樹奈々 - 悦楽カメリア
MIQ - エルガイム -Time For L-GAIM-
水樹奈々 - Gimmick Game
団時朗 - 勇者よ いそげ!!
遠藤正明 - 戦士よ、起ち上がれ
サイキックラバー - ナンバーワン・バトルブローラーズ
Neko Jump - Poo
スフィア - REALOVE REALIFE
大杉久美子 - 草原のマルコ
堀江美都子 - アクビ娘
Suara - 蕾-blue dreams
佐藤朱美 - いとおしい人のために
m.o.v.e - Gamble Rumble
Steve Conte - stray
Ilaria Graziano - I do
坂本真綾 - 奇跡の海
Sherry - 風のファンタジア
Sherry - Adesso e Fortuna~炎と永遠~


声帯炎を患っていたmatsuraiは歌えずに飲み物を飲むだけの作業を行っていました。
早く歌いたい…

そんなこんなで夏と早稲田祭に向けて少しずつ動き始めたJAM研なわけなんですが、
7月3日の定例会ではみんなの都合が結構合うようで、今までで一番の集会になるのでは?
なんて期待されてます。

みんなも歌いすぎ、というより風邪とカラオケには気を付けるように!
集まってくれたみんなありがとでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿