JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/06/09

6.5第二回定例会レポ!

遅くなりましたが6月5日に開かれた定例会についての報告がやっとできました。
非常に個人的な授業日程により最近なかなか平日に時間が取れないんです…

今回の定例会は14時開始、遅刻しないようにとの触れ込みがあったため、
10分前にラウンジに集合した時には既に数名の会員が集合していました。
これは…ありがたい…

でも結局1名の会員を待つこととなり、みんなで俺の持ってきた漫画の観賞会をしました。
最近買ったオススメの漫画から
[朔ユキ蔵] セルフ4
[大石まさる] おいでませり1,2
[うさくん] うさくんの脳みそやわらかい1
を持って行きましたが、どれも好評だったようで嬉しい。
うさくんはどうでもいいとして、他の2作品、特にセルフはJAM研のバイブル的存在として
君臨すべき漫画なのでみんな読んでね!打ち切りなったけど

その後、ドレミーでカラオケをするつもりでしたが、紆余曲折あって自遊空間へ。
正味3時間程度のカラオケでみんな楽しみました。

福山芳樹 - キングゲイナー・オーバー
水樹奈々 - Silent Bible
石鹸屋 - ミシャクジ・エンパイア
dream - Get Over
片霧烈火 - 闘艶結義~トウエンノチカイ~
石鹸屋 - 東方妖々夢 ~the maximum moving about~
石塚早織 - 禁断のパンセ
Sound Hrizon - エルの楽園[→sideE→]
オレンジレンジ - O2
TETRA-FANG - Supernova
石鹸屋 - 東方萃夢想 ~end of strong~
桃井はるこ - Enter!
ゼッケン屋 - ヤクプリ
ALI PROJECT - わが臈たし悪の華
堀江美都子 - サザエさんのうた
JAM Project - 牙狼 ~SAVIOR IN THE DARK~
遊女 -Dea Ex Macina
田村ゆかり - fancy baby doll
ALI PROJECT - 勇侠青春謳
FENCE OF DEFENSE - D'ONT LOOK BACK
JAM Project - 鋼の救世主
笠原弘子 - 未来派Lovers
ALI PROJECT - 少女貴族
ALI PROJECT - 亡國覚醒カタルシス
ケントデリカット、松田多香子 - 月火水木・キン肉マン
MIQ - MEN OF DESTINY
渡辺典子 - 火の鳥
KOTOKO - Face of Fact
Aqua Timez - ALONES
遠藤正明 - Carry on
子門真人 - 戦え!バイカンフー
平野綾 - Super Driver
坂本真綾 - 奇跡の海
Kids Alive - ボクらの冒険
FLOW - CALLING
小野正利 - 残夢

借りれた部屋が1つだけだったのがちょっと消化不足かな。
でも楽しかった!

カラオケ終わってテンション高くなってみんなで焼肉へ!
安安で焼肉を食べました。
でも俺だけは2日連続焼肉、しかも同店舗だったんだよね…
美味しかったから許すが、めっちゃ肥えてきてヤバい。

焼肉後はBIGBOXにてカラオケ、ビリヤードを練り歩き。
そして最終的に残った3人で徹夜麻雀に更けました。

のどわ幹事長の人脈でヘルプ1名を急遽召喚、
1年会員である海野の初麻雀を優しくレクチャーしました。
ビリヤードから麻雀まで、学生のたしなみをサポート。だんだんなんのサークルか分からなくなってきたぞ俺。

集まってくれたみんなお疲れ!
特に翌日サークルイベントがあったにもかかわらず徹夜で麻雀してくれた海野ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿