JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/06/01

第二回定例会6.5のお知らせ

JAM研第二回定例会が6月5日(土)に予定されています。

集合時間は14:00
集合場所は文キャン(戸山キャンパス)36号館2階生協前ラウンジ
です。

前回は遅刻する人が多めだったんでできるだけ遅れないように
してもらえると非常にありがたいのです。

人数が集まり次第ドレミーランドにて数時間のカラオケ後、
居酒屋にて飲み会を企画してます。
もちろん途中参加、退場構いませんので気軽に参加してね。
前回のユニクロ、ビリヤードのように急な遊びの企画も結構なので、
いい案がある人は遠慮せずにどんどん言ってくだち!

尚、定例会へ向けまだまだ新規会員募集中です。
今週は構内各所にビラを貼付してあるので、それを見てきた、という方も大歓迎。
まずは左のメールかコメントに一言下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿