JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2013/09/02

納会後カラオケレポ

前期最後の活動ということで納会を行いました!
高田馬場の路地にあるおしゃれな串カツ屋。
全然知らないお店だったので面白かったですね。
その後いつも通りカラオケへ。
会議の疲れもありオールはしませんでしたが、終始盛り上がりました!
 

 
to the beginning-Kalafina
Move on now!- わか・ふうり・すなお・りすこ from STARANIS
禁じられた遊び-ALI PROJECT
私の薔薇を喰みなさい-ALI PROJECT
聖少女領域-ALI PROJECT
GONG-JAM Project
愛しさとせつなさと心強さと-篠原涼子
CARNIVALBABEL~カルナバル・バベル~- TAKADABAND
マイペース大王-manzo
BOY MEETS GIRL-Prizmmy
かくれんぼ-Whiteberry
電磁戦隊メガレンジャー-風雅なおと
HEART OF SWORD-T.M.Revolution
禁断のパンセ-石塚早織
ROCK OVER JAPAN-HHH
Birth-奥井雅美
I JUST FEEL SO LOVE AGAIN~そばにいるだけで~- sweet velvet
DAN DAN心惹かれてく-FIELD OF VIEW
渇いた叫び-FIELD OF VIEW
WHAT’S UP GUYS?- 古本新之輔、林原めぐみ
君さえいれば-DEEN
ハートを磨くっきゃない-TOKIO
おジャ魔女カーニバル!!-MAHO
REASON-小坂由美子
マイフレンド-ZARD
THE REAL FOLK BLUES-山根麻衣
めざせポケモンマスター-松本梨花
The Biggest Dreamer-和田光司
レスキューファイアーメドレー-JAM Project
私らしくあるためのpledge- 佐藤利奈
EVO-WILD CHILD BOUND
CORE PRIDE-UVERworld
Vanguard Fight-サイキックラバー
侍戦隊シンケンジャー-サイキックラバー
Gamble Rumble-m.o.v.e.
鬼帝の剣-ALI PROJECT
PAPERMOON-Tommy heavenly6
GO!GO!レスキュー-JAM Project
我が名は牙狼-JAM Project
Save me again-fripSide

0 件のコメント:

コメントを投稿