JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2012/05/24

4.27第五回新歓

というわけで新歓もこれでおしまい…。
今回はJAM研御用達のお店・高田馬場Picassoで飲み会を実施しました。

最後の新歓ということで感慨もひとしお!参加者も17名ということでなかなか多め!
盛り上がった内に終了いたしました。

終了後はカラオケ館でカラオケ

(セットリストは後日公開します)

その後は新歓終了記念ということで新入生一人と在校生三人で徹カラを行いました!
参加してくれた新入生の方、まことにありがとうございました!

(セットリストは後日公開します)

というわけで今年の新歓は終了しました!
参加して下さった在校生の皆様、まことにありがとうございました!
入会希望は随時お待ちしておりますので、studyofjamあっとgmail.com(あっとを@に)までメールお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿