JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2012/05/24

4.13第三回新歓

花見をしました!

「花見なんて…多分五人ぐらい来るだけだよね…夜だし…」と思ったら!
15人も来てびっくり!
てんやわんやで準備をしました。

幹事長の就任以来二度目の学生注目も披露。本当に恥ずかしい!
その様子を見たテンポスバスターズさんという特命戦隊っぽい名前の企業の重役さんがわざわざお声がけしてくださりました。
雇ってくれるそうなんで半年ぐらい職なしの幹事長もここに申し込もうかな…。

新入生同士の会話も盛り上がり、三年生の同性愛者疑惑も浮上し(笑)
盛り上がった花見となりました。
誰も花を見てなかった気もしないでもないですが…。

雨が降ってきたので途中でカラオケ館に移動し、二時間ほどカラオケ。
参加者ほぼ全員がカラオケまで参加するという珍しい状況でした。

(セットリストは後日公開します)

お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿