JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/12/14

12.4第八回定例会レポ

前の記事に書いた通り、定例会直前の1日に高田馬場にカラ鉄ができたので歌いに行ってきました。

ミルキィホームズ - 正解はひとつ!じゃない!!
野本かりあ - ショコラに夢中
沢城みゆき - ambivalent world
ブレイブバトルウォーリアーズ - Justice・伝説を刻め!
宮内タカユキ - イントゥデンジャーカクレンジャー
川田まみ - No buts!
麻生夏子 - More-more LOVERS!!
UYAMUYA - 恋の爆弾でいと
イギリス(杉山紀彰) - 絶対不敗英国紳士
eufonius - 比翼の羽根
Fire Bomber - PLANET DANCE
メイズ - メイズ参上!
KOTOKO - Loop-the-Loop
原田ひとみ - 悠久の翼 -eternal feather-
馬渡松子 - 微笑みの爆弾
影山ヒロノブ - なせばなるほどロボタック
宮内タカユキ - 最強勇者ロボ軍団
放課後ティータイム - GO! GO! MANIAC
影山ヒロノブ - 聖闘士神話 ~ソルジャードリーム~
風雅なおと - 電磁戦隊メガレンジャー
DEATH DEVIL - ラヴ
大黒摩季 - Anything Goes!
田村ゆかり - きらら時間旅行
T-Pistonz + KMC - GOODキター!
Lia - My Soul,Your Beats!
水樹奈々 - Astrogation
茅原実里 - Paradise Lost
Oratorio The World - God only knows 第三幕
おみむらまゆこ - 味楽る!!ミミカ ナンバーワン
ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) - 侵略ノススメ☆
竹達彩奈 - HELP!! -Hell side-

早稲田祭でイベントに来てくれた新人さんも加わって今期寄りのラインナップのカラオケとなりました。
なかなか珍しい!
その後はいつものピカソで冬コミの打ち合わせ。
来てくれたみんなお疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿