JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/12/14

12.1カラ鉄高田馬場オープン強襲揚陸!

ことの発端は2週間前の歌舞伎町カラ鉄でのカラオケオール。
たまに流れるモニタの広告を眺めていると12月1日高田馬場店オープンの文字が!
カラオケが主な活動でもあるアニソンサークルのJAM研としてはなんとしても
オープン初日の、しかも一番客を狙うしかねえ!ってことで行ってきましたよ。



11時開店のところを3時間前の朝8時に登校する大学生を横目に単騎行列を成して待機。




1時間後くらい。この後行列が一人増えるも身内でした。

このままウチらだけで余裕の開店一番乗りかな、と思いきや
11時の開店に合わせてゾロゾロと乗り込んでくる他サークルの集団が!
3時間もずっと誰もいない店の前で待っていた我々を差し置いて絶対に許さん!と意気込んで我々も店内へ!
その集団と間違えられそうになりましたが、なんとか馬場カラ鉄の1番乗りをゲットしました!




予定時間の10:53~の文字が紛れもない一番の証!
というわけでこの企画は終了です。お疲れさまでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿