JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/09/29

9.24-25夏合宿

JAM研初合宿となる2010年夏合宿に行ってきました!
場所は栃木は鬼怒川。
なかなかそれぞれのスケジュールが合わないことと予算、授業日程を考慮して1泊2日の旅となりました。

1日目の昼に北千住駅へ集合、東武線特急にて鬼怒川まで一直線。
事前に全員分の特急指定席の切符を用意していたため遅刻できない状況でしたが、やはり海野が遅刻しました。
しかしギリギリに間に合いみんな安堵。

車内にて駅弁を食べつつワイワイしながら目的地鬼怒川温泉駅へ到着、すると変なキグルミ数頭に囲まれる事態に。
そのキグルミの魔の手を逃れ、15時ごろに宿へ到着しました。


―ここから夜まで俺はずっと寝てたので何が起きていたのかは不明


夜は合宿らしい個々人のディープな話でムラムラ盛り上がりました。
ウブなおいらは終始顔が真っ赤でしたよ!卑猥な!

そして夜が深まり話題もさらに淫らに…と思いきや午前1時になるくらいに消灯という健全サークルの片鱗を見せるJAM研でしたとさ。


翌日は切符を購入後に宿のキーを駅まで持ってくるなんて間抜けでまた電車を逃がしそうになりました。
そして東京へ帰るとまずは幹事長宅へなだれ込み、その後流れ解散をしつつ秋葉原へ行き、さらに数名が幹事長の実家へ赴くというわけのわからない終末へ。
俺は月曜の授業があったので日和って自宅へ帰りました。


授業も間近で忙しい中にもかかわらず間を縫って参加してくれたみんなありがとう!
以下写真



終点鬼怒川温泉



ご当地ゆるキャラ


海野ロックアウト



鬼怒川



0 件のコメント:

コメントを投稿