JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/09/29

9.16突発カラオケ会

ずいぶんと間が空いてしまっておそらく誰もがこのことについて記事を書かないと思っていたでしょうがまとめました!


ことの発端は15日にあった、らのまからのメール。
急なカラオケ会の企画でしたが翌日の16日になんとか人が集まり新宿パセラにて4時間くらいやって流れ解散。

以下セットリスト


石鹸屋 - EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】
GRANRODEO - Go for it!
ビートまりお - Thank you 感謝!
minato(流星P)feat.初音ミク、巡音ルカ - magnet
徳垣とも子 - ?のブーメラン
イオシス/山本椛(monotone) - キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)
田村ゆかり - 眠れぬ夜につかまえて
田村ゆかり - fancy baby doll
doriko - ロミオとシンデレラ
SAURERS - READY GO! 熱血最強キングゴウザウラー
片桐圭一 - 亜空大作戦のテーマ
堀江由衣 - 笑顔の連鎖
absorb - Fire◎Flower
こなたとパティ(平野綾とささきのぞみ) - コスって!オーマイハニー
金田めろん - レッツゴー ゲキ・ガンガー3
ビートまりお - 最速最高シャッターガール
KOTOKO - ねぇ、…しようよ!
iroha(sasaki) feat.鏡音リン - 炉心融解
Dixie Flatline feat.巡音ルカ - Just Be Friends
田村ゆかり - ラブリィ レクチャー
石鹸屋 - 神々が別れた幻想の外
クリスタルキング - 愛をとりもどせ!!
銀サク feat.鏡音リン - いろは唄
水樹奈々 - 深愛
影山ヒロノブ - スターダスト ボーイズ
石鹸屋 - MILKYWAY
子門真人 - UFO戦士ダイアポロン
WhiteFlame feat.KAITO - カンタレラ
アゴアニキ - ダブルラリアット
井上麻里奈 - ビューティフル・ストーリー
串田アキラ - 宇宙刑事ギャバン
19's Sound Factory - Dear
石田燿子 - STRIKE WITCHES ~わたしにできること~
仲間由紀恵 - トゥルー・ラブストーリー ~恋のように僕たちは~
MIQ - MEN OF DESTINY
奥井雅美 - REINCARNATION
Cynthia Harrell - Snake Eater
石鹸屋 - 東方萃夢想 ~end of strong~
水木一郎 - ダッシュ!マシンハヤブサ
シェリル・ノーム starring May'n - 射手座午後九時Don't be late
POARO - Once Upon A Time in AKIHABARA
山本正之 - 絶唱カラオケマンの歌


ということだったんですが、備品の位置関係と端末のせいでこの中の何曲かはなかったことに…パセラェ…

ところでJAM研初のパセラカラオケということだったため普段のJOYでは歌えない曲をちらちら入れてみました。
たとえ音質は悪くても選びがいというものがあってこういうカラオケも楽しいですね。

また今回初めてだったのが突発的なカラオケ企画だったことです。
人が集まれば簡単にこういうことができるだろうと来年くらいには、と目論んでいましたがもう可能になるとは。
こんなところにもサークル需要があると考えるとちょっと嬉しいです。


集まってくれたみんなと、特に企画してくれたらのまありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿