JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/04/17

復活!今日は一日アニソン三昧!

NHK-FMの「今日は一日○○三昧」内で不定期開催されていたアニソン三昧。
以前アニソン三昧ファイナルが放送されて、今後の放送がなくなってしまうという状況での番組のオーラスでは、
見事千葉のクラナド厨のおかげでだんご大家族なんて曲が流れるなんて波乱の幕切れが起こりました。

しかし、番組内でその後復活することはないと言われたあの番組が帰ってきます。

>5月5日(水・祝)午前9:20〜翌午前1:00 今日は一日“帰ってきたアニソン”三昧
http://www.nhk.or.jp/zanmai/

アニソン総合サークルを語るJAM研としては聞かざるを得ない番組なのでみんな聞いてね。
ひょっとしたらみんな集まって聞く、なんてこともありうるかも。

復活万歳、だけどパーソナリティはどうなることやら。

0 件のコメント:

コメントを投稿