JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/04/04

4月6日のお花見について

記念すべきJAM研の第一回新人歓迎会が戸山公園にて行われます。
サークル創立から数えて初めての新入生の飲み会はお花見です。
桜が残ってるとイイNE!

詳しい日程は

4月6日(火)18時30までに、文キャン(戸山キャンパス)正門前に集合。
集まり次第戸山公園にて花見を始めます。
その後頃合いを見てカラオケに移動。
新入生が必要な代金は、お花見→タダ、カラオケ11時まで→500円!
JAM研はアニソンサークルなので、みんなカラオケにも来てね!

カラオケ後は既に授業日程は始まってるけど、
オールをやりたいって人も、2年生はもちろんOK! というくらい大歓迎なので、ぜひ行きましょう。
オールはフリードリンク付きのを新入生は1000円で用意します。(幹事長涙目)
新入生は全部出て1500円なので、翌日の授業のことさえ考えなければ最高のプラン。



ゆっくりしていってね!

0 件のコメント:

コメントを投稿