JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2012/09/13

更新再開のお知らせ(なんじゃそりゃ)

更新が滞ってしまい申し訳ありません。JAM研幹事長の海野です。

実は携帯を破壊してしまい、カラオケの鉄人でもらえるセットリストも財布ごと紛失してしまいました…。
とりあえずデータをサルベージするべく努力してみますが、ここ半年分はひょっとすると更新出来ないかも知れません。(大変申し訳無いです)

後期からは心機一転情報をバンバンアップしていきますのでよろしくお願いします。
ホームページの方も手入れできたらいいなあ…。

早速ですが次回は来週更新予定です!お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿