JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2012/04/04

新歓第一弾無事終了!

幹事長です!
3/29~4/2まで早稲田大学のサークル新歓ブース設置期間ですので、我らがJAM研も
早稲田キャンパス11号館ラウンジに居を構え、盛大に新歓を行いました。



↑当日のブースの様子。看板を持ってるのは俺ですw

JAM研では例年通りアニソンを新歓ブースで流しました!
計25テーマ、計405曲(!)を再生しました。
諸事情により曲目は挙げられませんが、今年もメジャーからマイナーまでありとあらゆるアニソンを網羅しました
大音量で流していたため近くの某男子チアサークルや某クラシックバレエサークルさんにはご迷惑をおかけしましたが
近くのサークルでも口ずさむ方がいらっしゃったり、アニメ声優会さんなんかはオタ芸を打ってくれたりしまいたので
在校生にはなかなか好評のようでなによりです。中にはアニソンが流れてるから来てみた、という新入生もちらほら…

最終日には臨時の看板を制作いました!写真を撮り忘れましたが水木一郎とうたプリの看板です。
新入生だけでなく在校生にも「水木一郎好きなんですよね~」と言われたりしてなかなか目立っていたようです。

そして4/2には早速一回目の新歓活動を実施!3人の新入生が来てくれて、曲目もJAM研らしい曲が早速目白押しで好調のスタートを切れたと思います!

水樹奈々 - ETERNAL BLAZE(今年度一発目!)
abingdon boys school - JAP
supercell - ワールドイズマイン
シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛 - インフィニティ #7
喜多修平 - 一斉の声
ボイジャー feat. ウルトラマンゼロ - キラメク未来
JAM Project feat.影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし・福山芳樹 - 未来への咆哮
ビリー山口 - タンサー5のテーマ
JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ - STORM
May'n/中島愛 - ライオン
れるりり feat. 初音ミク、巡音ルカ、鏡音リン、鏡音レン、GUMI、歌愛ユキ - Mr.Music
FLOW - WORLD END
せがた三四郎 - セガサターン、シロ!
遠藤正明 - 戦士よ、起ち上がれ
山形ユキオ - ガオレンジャー吼えろ!!
Suara - 花詞
MELL - Red fraction
吉岡亜衣加 - 十六夜涙
AKINO - 君の神話~アクエリオン第二章
mothy_悪ノP feat. 巡音ルカ - 円尾坂の仕立屋
サイキックラバー - 特捜戦隊デカレンジャー
高橋秀幸(Project.R) - バスターズ レディーゴー!
影山ヒロノブ - 光戦隊マスクマン
田村ゆかり - You & Me
中山愛梨沙 - Heart to Heart
エリオをかまってちゃん - Os-宇宙人
ClariS - コネクト
ST☆RISH - マジLOVE1000%
麻帆良学園中等部2-A(相坂さよ/明石裕奈/朝倉和美/綾瀬夕映/和泉亜子/大河内アキラ) - ハッピー☆マテリアル
T.M.Revolution - ignited -イグナイテッド-
雨先案内人 - おひさま

もちろんJAM研の新歓はまだまだ続きますよ~
今月はあと4回予定しておりますので、是非JAM研を見てみたい!という新入生はお越しくださいませ
よろしくお願いいます!

日程については本日午後に更新予定ですのでお待ちください!

2 件のコメント:

  1. 非正規生で外国人の者なんですけれども、
    今日掲示板のところを通りすがって、JAMという三つの大文字がなかなか印象的だったんで、「もしかしてあのJAM?」っと思ったら(実は入学式の時軽くアニソン関係のサークルを探してみたんですが)ちょっと勘違いしてしまったけど、アニソンという点はあたりと言えますかな。
    苦学生なので、結構忙しいが、できれば参加させていただきたいと思っておりますが、「非正規生ぇ」という身分なんですが・・・

    返信削除
  2. 了解しました!
    studyofjam gmail.comにatmarkをつけてご連絡ください!

    返信削除