JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2011/04/23

24日新歓コンパのお知らせ

3日間のブース出展は予想以上の盛況でした!ありがとうございました。
3日間のセットリスト詳細は近日ブログにも上げようと思います。

4月24日(日)の新歓コンパの予定と参加者募集のお知らせです。

集合時間:18:00
集合場所:早稲田キャンパス(本キャン)大隈銅像前
飲み会でのお代は千円をいただきます。
また、飲み会後の2次会はカラオケを予定しています。

明日24日の新歓コンパへ参加を希望する方は
24日正午までにその旨を下記のアドレスまで送信してください。
尚、調整に時間がかかった場合など土壇場での参加も歓迎しますが、
その場合メールで一言お伝えいただくと助かります。

今後の日程について現在決まっていることは以下の通りです。
24日新歓コンパ18:00大隈銅像前
27日新歓カラオケ13:30高田馬場ロータリー
5月3日新歓コンパ(夜)

studyofjam@gmail.com

よろしくお願いします!

※ブースにお越しいただいた中で、法学部1年、社学1年、教育1年、文学部2年の4名の方へ
お書き頂いたアドレスに不備があるようでメールが送信できません。
もしブログを見ていたら返事を送っていただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿