JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/08/31

8.29 秋葉原探訪

バイトの夏季講習で死にそうになってた幹事長の提案で秋葉原で慰安をしてきました。
11時の集合でまずはお昼に青島ラーメン
生姜が本店のある新潟ほどきいてなかったのが残念でした。でも美味しい。

その後は電気街の方へ向かい結局は買わなかったモニタを探しつつ
同人ショップとパーツショップを冷やかしながら周りました。
なのは一番くじの発売日でゲーマーズ前の行列が凄まじかったのが印象的でした。

色々廻ったあとで残った3人でカラオケ2時間。
秋葉原カラオケ館、機種はJOYでした。

機器1
いとうかなこ - fake me
石鹸屋 - ミシャクジ・エンパイア
ささきいさお - 風の会話
ゼッケン屋 - ハイコートポロロッカ
堀江美都子 - 宇宙魔神ダイケンゴーの歌
串田アキラ - 宇宙刑事ギャバン
NoB - 天装戦隊ゴセイジャー
ノンストップ - ワイルドセブン
演義ノ三乙女 関羽(黒河奈美)×曹操(前田ゆきえ)×孫策(米島希) - 勇気凛々
MoJo - 科学戦隊ダイナマン
RIDER CHIPS Featuring m.c.A・T - The people with no name
ささきいさお - ジャッカー電撃隊
速水けんたろう - 緊急発進!!オーレンジャー
石鹸屋 - 東方妖々夢 ~the maximum moving about~
Angelo - El Dorado
石鹸屋 - 神々が別れた幻想の外
CooRie - 暁に咲く詩
石鹸屋 - 東方萃夢想 ~end of strong~


機器2
佐藤健太 - 高速戦隊ターボレンジャー
大矢晋 - 特捜ロボ ジャンパーソン
風雅なおと - 電磁戦隊メガレンジャー
NewJACK拓郎 - 五星戦隊ダイレンジャー
嶋大輔 - 超獣戦隊ライブマン
すぎうらよしひろ - マッハバロン
笠原弘子 - もういちどLove you
石原慎一 - 戦え!レッドバロン
谷咲ナオミ - 大好きだよ(Into Your Heart)


順調に特撮ソングサークル化していて喜ばしい。
マクロスⅡの曲といえばやはり主題歌よりこっちですね。約束もオススメ。

カラオケ後もまだ何かあったようですが、
俺はバイトのために帰っちゃったんで報告できるのはここまでです。

アニサマ当日にも関わらず暑い中わざわざ来てくれて一緒に歩き回ってくれたみんなお疲れ!

0 件のコメント:

コメントを投稿