JAM研は、生まれたばかりのサークルです。応援して下さいね☆

お友達にもここを教えてあげて下さいね。

2010/05/23

5/22 第一回定例会

JAM研隔週定例会の第一回が5/22(土)に行われました!

みんな忙しい中5名のメンバーが集まり、
カラオケ、飲み会、ビリヤードにて親睦を深めあいました。

15時集合の後カラオケにて90分間熱唱。
場所は文キャンにほど近いドレミーランドを使いました。
個人的に初めて使った店だったんですが、部屋も広くて、その休日にもかかわらず
値段が良心的で、文キャン周辺での活動の際には持ってこいの店でした。

今回はセットリストの撮影を忘れてしまったためupは無しです。ごめんね。

カラオケを終えると、飲み会までの時間が少し開いてしまったので、
ユニクロでオシャレを決め込みました。JAM研ファッション部!
幹事長は白ベージュのチノパンを買ってました。見かけたらいじってあげてね。

飲み会場は半兵ヱを訪れました。
昭和の雰囲気を感じながら電気ブランを片手に語り合い。
浅草の本場の神谷バーにも是非行きたいですNE!
あそこの食券のちぎる仕草は一見の価値があるので好き者同士で今度。

2時間程度の飲み会が終わるとゲーセンとビリヤードをハシゴ。
行きたいとこに行けて遊びたいとこで遊べるのは人数が少ないウチなので、
何かやりたいことがある人は遠慮せずに言うように。

それにしてもユニクロにビリヤードとオシャレすぎる一日でした…
今日来てくれたみんなありがとう、お疲れ様。
これなかった人は次回はきてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿